SSブログ

ドミニクサブロン。 [ご飯]

今日はドミニクサブロンのランチ。
週替わりのランチボックス。
今週のメニューは・・・
・アボガドとツナのセサミバンズサンド
・エポートルバンズのパストラミビーフサンド
・ペピットペペ
です。

こんな感じのランチボックスに入っています。
このまま公園とかに行けちゃう感じ。

DSC04928.JPG

中はこんなー。
お食事パン2つにデザートパン1つといった感じです。

DSC04930.JPG

アボガドとツナのセサミバンズサンド。
ツナたっぷりで、ツナの味付けがしつこすぎずさっぱりしていてバンズとの相性も抜群でおいしーです。
アボガドもまた影の立役者的な感じでおいしーです。

DSC04934.JPG

エポートルバンズのパストラミビーフサンド。
ぷちハンバーガーみたいな見た目。
ハード系のバンズにビーフがたっぷり。
何味っていうんだろう・・・ソースとビーフが合わさるとこれまたおいしいんです。

DSC04935.JPG

中身アップ。

DSC04937.JPG


ペピットペペ。
生地がディニッシュに近いけどさくさくっと歯切れがよく、表面が更にさっくりで、他のサンドと食感が全然違っておいしかったです。
入り過ぎていないチョコチップがほんのり甘く、菓子パンすぎないところもよかった。
こんなペピットペペは食べたことないなーと思わせてくれた一品。

DSC04933.JPG

で、ランチボックスとは別に追加で買っちゃいました。。
ランチボックスだけじゃお腹すきそうだったんで・・・orz
名前は忘れてしまったのですが、栗と栗餡たっぷりのハード系のパン。

DSC04939.JPG

DSC04941.JPG

歯ごたえばっちりなパン。
食べかけで申し訳ないのですが・・

DSC04943.JPG

栗と栗あんびっちり。
ちょっと塩っけのあるハード系に、程よい甘さの栗あんがですね。
また食欲を刺激するんです。
でも、さすがに4つ食べたのでお腹はいっぱい。いっぱいになったのかな・・・。
とりあえず10分目くらいにはなったはず・・。

今日はそんなおいしいランチでした。
週替わりだけに毎週食べたいなー。
とりあえず来週はキノコ系のサンドみたいだからランチボックスの販売時間に間に合いそうだったら行こう。
四次元胃袋が欲しいです。
nice!(19)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 17

kaoru

こんばんは。
うわぁ〜美味しそうですね。
晩御飯がまだなので食べたくて
目が釘付けになってしまいました。
ランチボックスも素敵ですね♡
追加のパンも魅力的で
味わってみたくて堪らないです。
by kaoru (2009-11-18 21:20) 

淳司

ダメだ・・・。
アボガドが食えない(><)b
by 淳司 (2009-11-18 21:49) 

かみさま

>エポートルバンズのパストラミビーフサンド。
なんか顔にみえちゃいました(笑)
by かみさま (2009-11-19 07:24) 

ぽんこ

結構たくさん入ってるぅ~って思ったけど
足りなかったのね。
若さね。
by ぽんこ (2009-11-19 11:12) 

mei

うんうん、これなら私もお腹いっぱいになれそうです(笑)。
by mei (2009-11-19 13:34) 

ジュエルママ

うわ~ どれも美味しそうです!
でもトマト抜きがいいな(笑)
by ジュエルママ (2009-11-19 20:39) 

luckystream

私も4つ食べます絶対!
でもきっとお腹パンパン。
ほんと、4次元胃袋、欲しいですね。
by luckystream (2009-11-20 19:18) 

izu3

>kaoruさん
ランチボックスっていうだけで何だかわくわくですよね♪
どれもこれもおいしかったですよ!
by izu3 (2009-11-23 09:18) 

izu3

>淳司さん
大丈夫。アボガドぬけばいいんです(・Д・)
マックのピクルス嫌いの人みたいに(笑)
by izu3 (2009-11-23 09:19) 

izu3

>かみさま
そう言われると・・・見えないこともないかもです!(笑)
人面サンド!?
by izu3 (2009-11-23 09:20) 

izu3

>ぽんこさん
でもね。でもね。一つ一つが小ぶりなんですよ!
だからもう1つ・・・。
でもでも、若さと思って頂けたのなら嬉しいかも(=ω=)ふふ
by izu3 (2009-11-23 09:21) 

izu3

>meiさん
お!meiさんもいける口ですね?(笑)
おいしいもおでお腹いっぱいになれるって幸せですよね・・・(=ω=*)
by izu3 (2009-11-23 09:22) 

izu3

>ジュエルママさん
トマトだめですか!?
大丈夫です。トマトは見えてる分だけなのですぐに抜くことが可能です(笑)
by izu3 (2009-11-23 09:23) 

izu3

>luckystreamさん
一つ一つがこぶりなので4つぺろっと食べれちゃいます!
4次元胃袋あったらねぇ・・・おいしいものをお腹いっぱいだからもう食べられないーって逃すことがなくなりますよね。。(=ω=)
by izu3 (2009-11-23 09:29) 

can

アボガドとツナのセサミバンズがおいしそうです!
こちらのお店、新宿にあるんですね。
今度行ってみます!
by can (2009-11-23 13:14) 

izu3

>canさん
おいしかったです!
新宿にもあるんですよー新宿はイートインできます。
JR新宿駅から伊勢丹を少し超えたあたりにあります!
ランチボックスがおすすめでーす♪
by izu3 (2009-11-23 17:35) 

fam

すっごくレベルの高いサンドイッチですね〜
最高に美味しそう
栗餡のもすっごく美味しそう〜
by fam (2009-11-24 14:25) 

トラックバック 0

若さ?ぶたさん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。