SSブログ

ぶたさん。 [ぱん。]

朝から池袋ビック。
職場の先輩を見に。
(※私の職場はビックではありません。)
で、池袋はあまり慣れた土地ではないので、用事を済ませてさくっと新宿へ。
ピエールでチョコを1粒食べてからデパ地下うろうろ。
おいしいものがたくさんー。
あれもこれもーと食べてみたくなる衝動にかられながら、うろうろ。
アンデルセンでぶたさんに出会いました。
ついパシャっと撮ってしまいました。

DSC04979.JPG

アンデルセンって童話のワンシーンをパンにしたり、季節のマスコットをパンにしたり・・・かわいいですよね。
このぶたさんの成形・・・お菓子作りに使えないものか・・・なんて視点でも見てしまいました。(笑)

で、結局ランチに食べたいと思えるぐっとくるものが見つからず、結局もう少しうろうろ延長してドミニクサブロンまで。。。
先週食べたんだけどなーと思いながら。

つづくー。

明らかにぶたさんパンを書きたかっただけ。へへ。


nice!(15)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 18

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜可愛らしいですね。
食べるのが勿体なくてこのまま
飾っておきたくなりますが
お味が気になりすぎてしまって
お鼻にかぶりつきたいです(^_^;
by kaoru (2009-11-24 05:04) 

ぽんこ

鼻のところからカジカジしたい…(・_・)
by ぽんこ (2009-11-24 08:19) 

luckystream

眠たげな眼がかわいい!

昨日、松本市内を1頭の黒豚さんが一人でノソノソ歩いているのを
見かけて、運転中というのも忘れ見入ってしまいました・・・。
by luckystream (2009-11-24 10:46) 

fam

新宿アンデルセンのぶたさんでしたか〜 美味しそう
かわいいですね

by fam (2009-11-24 14:21) 

popi

これは写真を撮りたくなってしまいますね
by popi (2009-11-24 15:11) 

ぱんの日

かわいいパンですね♪
動物のパンってホント愛くるしいとおもいます!
by ぱんの日 (2009-11-24 15:38) 

angie17

このブタさんは、買えるのですか?
可愛いですね~。
by angie17 (2009-11-24 17:38) 

ami

良く出来た豚パンですねぇー。リアル。
by ami (2009-11-24 21:26) 

淳司

ぶたさんパン・・・
書けて良かったですね(^O^)b
by 淳司 (2009-11-24 21:42) 

izu3

>kaoruさん
かわいいですよねー♪
写真ではわかりづらいんですが、ちゃんとしっぽがくるんとなってるんですよー!
by izu3 (2009-11-25 09:33) 

izu3

>ぽんこさん
やっぱりカジカジ始めはお鼻からですよね。
わたくしめもそう思っておりました。。(=ω=)ふっ
by izu3 (2009-11-25 09:34) 

izu3

>luckystreamさん
眼は何で作られていたんだろー。。。何かフルーツだったような。。オリーブだったのかな??
ノソノソ・・・しかも黒豚!!!高級豚ぢゃないですか(笑)
by izu3 (2009-11-25 09:35) 

izu3

>famさん
新宿伊勢丹アンデルセンのぶたさんでーす♪
by izu3 (2009-11-25 09:35) 

izu3

>popiさん
ですよね!
ついつい撮りたくなって、コソコソと撮ってしまいました。。
堂々と撮る勇気がなかったので、アップの写真などがないわけです(笑)
by izu3 (2009-11-25 09:36) 

izu3

>ぱんの日さん
動物の成形されたパンってかわいいですよね!
食べるのも楽しくなってしまいます♪
by izu3 (2009-11-25 09:38) 

izu3

>angie17さん
もちろん売られブタです(笑)
時間がなくてパン生地の詳細とかは覚えてないのですが・・・
何かブタだけにポークサンドとかにしたらおいしいと思います。。(爆)
by izu3 (2009-11-25 09:39) 

izu3

>amiさん
色もいい感じで、何よりお鼻がかわいいのです。。
顔だけのブタさんパンってたまに見かけましたが、こんなまるまる全身ブタさんははじめて見かけました♪
by izu3 (2009-11-25 09:40) 

izu3

>淳司さん
かけて大満足です!
意外にコメントも頂けて更に大満足です!
by izu3 (2009-11-25 09:40) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。