SSブログ

若さ? [その他]

仕事に熱中してたら鼻血がでました。
朝頃気づいたニキビが成長してました。
その姿を見た先輩が、「どんだけ若いんだ!」と一言。
若さ?若さなの!?
もう体がいろいろ拒否反応起こしているとしか思えないんですけどー。
でも、若い証拠ということで。
そう考えればもう少し頑張れそうな気がする。
がんばれー。自分。
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 10

淳司

んっ?
どんだけ?
いやいや!
き、きっと若さですよ(><)b
by 淳司 (2009-11-17 22:04) 

kaoru

こんばんは。
若さですよねぇー。
歳なんて考えずに若いと
思う方のがいいですよね(^O^)/
by kaoru (2009-11-18 03:46) 

ぽんこ

いいな~。
鼻血とかニキビとか出してみたいなぁ~。
by ぽんこ (2009-11-18 09:15) 

unyo*

すごい!鼻血出るまで頑張っちゃうなんて!
鼻血人生で1回(子供の頃。)しか、だしたことありませんー
無理のないように頑張ってくださいね♪
by unyo* (2009-11-18 21:05) 

mei

にきびはともかく、鼻血なんて大丈夫?
by mei (2009-11-19 13:35) 

izu3

>淳司さん
えぇ若さだと信じてがんばります!(笑)
by izu3 (2009-11-23 17:36) 

izu3

>kaoruさん
歳なんて考えずに自分と向き合って自分がこの年齢だ!と思った年齢が自分の歳なんです。。無茶苦茶ですが(笑)
by izu3 (2009-11-23 17:36) 

izu3

>ぽんこさん
鼻血はともかくニキビを出してみたいって!どんだけ奇麗なお肌ですか・・・。
私は肌質がすごく弱いので、化粧品はほとんどつけられないし、すぐに荒れるしニキビでちゃうし大変です。。orz
by izu3 (2009-11-23 17:37) 

izu3

>unyoさん
鼻血がでたのはがんばりすぎというより・・・睡眠不足とか栄養不足とか・・・そんなんが原因のような・・・(汗
鼻血1回ってすごいですね!いや。。普通はそうなのかな。。
by izu3 (2009-11-23 17:38) 

izu3

>meiさん
変な電波のせいですよ。電波いっぱい体に浴びてるので・・・。
でも、女の子としてはニキビの方がきになるわけです(>ω<)
by izu3 (2009-11-23 17:39) 

トラックバック 0

マーロウ。ドミニクサブロン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。