SSブログ

秋色パン。 [お菓子]

昨日、一昨日とやる気も体力もNULLだったため、しばしお休みを頂きました。
そんなこともあるよね?
無理をするのはよそう。
なんて自分と対話しながら惰眠を・・・。

そんな日のお昼にディーンデルーカに行って、おやつに秋色のパンを2つ買いました。
2つともディニッシュ。
1つ目は栗。
マロングラッセがのっていて、中にマロンペーストが入っています。

DSC04796.JPG

DSC04795.JPG

2つ目は南瓜。
南瓜ペーストがたっぷりのっており、ペーストの中には南瓜のつぶつぶも入っております。

DSC04797.JPG

DSC04798.JPG

見た目もかわいく、きらきらとして、層も美しいおいしいパンでございました。
おやつにこんなん食べてるから肥えるんだよねー。
そんな肥ゆる秋。
nice!(16)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 17

ぽんこ

少しは元気回復したかな?
デニッシュ系って時々ムショーに食べたくなっちゃう(^_^)
食欲の秋だからよけいだわーーーん。
by ぽんこ (2009-10-23 16:50) 

kaoru

こんにちは。
無理せずにお休みする時も必要ですよね。
呉々もお身体ご自愛下さいね。
ディニッシュ大好きなので目を奪われて
食べてみたくてたまらないです。
by kaoru (2009-10-23 17:44) 

かみさま

は~い♪
デニッシュ大好き☆
マロンも好きなんで
写真に釘付け(笑)
by かみさま (2009-10-23 21:27) 

gorosan5670

D&D、私も好きですよ。
秋のデニッシュ、いいですね。
美味しそうです。

by gorosan5670 (2009-10-23 21:45) 

こぼぱん

季節の変わり目は
余計に疲れちゃう時もありますからー
(ってワタシがまさに、今そうなんですけど 汗)
ゆったり、みっちり回復されてくださいね♪
by こぼぱん (2009-10-23 21:59) 

ぱんの日

秋がいっぱいつまったパンですね!!
生地もさっくりでとってもおいしそうです!
by ぱんの日 (2009-10-24 15:39) 

toco

秋味のパン!
どちらか一つにしろって言われたら、
迷っちゃうわ~~♪
by toco (2009-10-24 21:11) 

淳司

カボチャの種って、
ローストすると美味しいんですよねぇ(^^)b
by 淳司 (2009-10-24 22:43) 

izu3

>ぽんこさん
その日には回復するんですけども、、次の日から何もしてないのに既にお疲れ気味という・・・季節的なものなんですよねきっと・・・(=ω=;)
デニッシュ系って時々ムショーに食べたくなるに同感です!
食欲の秋・・すでに肥ゆる秋になりました。。
by izu3 (2009-10-26 10:44) 

izu3

>kaoruさん
ご心配ありがとうございます。嬉しいです。(=ω=*)
季節的なものなんですよね・・・さらに休んでしまうと余計にだるくなってしまうという。。。
体重だけは元気に増加中です!
by izu3 (2009-10-26 10:46) 

izu3

>かみさま
ディニッシュ+マロンの素敵な組み合わせに買わずにはいられませんでした!
おいしかったですー。
いろいろなパン屋巡りをしなければですよ・・・この時期は・・・。
by izu3 (2009-10-26 10:47) 

izu3

>gorosan5670さん
D&Dのパンは地方や都内で人気のあるパン屋のパンが日替わりで置いてあるので見たことがないものがあると買ってしまいます。
おいしかったです!
by izu3 (2009-10-26 10:48) 

izu3

>こぼぱんさん
そうなんですよねー季節病ですね。。
食欲だけは落ちないんですよねぇ・・なので体重だけが・・(汗
こぼぱんさんもゆったりみっちり回復して下さい!
by izu3 (2009-10-26 10:49) 

izu3

>ぱんの日さん
秋がいっぱいつまったパンでした!
でも、ぱんの日さんの作るパンやお料理にはかないませんよー(・Д・)
お腹がすいたらぱんの日さんのブログに遊びに行きます♪
by izu3 (2009-10-26 10:50) 

izu3

>tocoさん
ふふ。両方食べてしまいました・・・迷う暇なく両方・・・
秋はおいしい芋栗南瓜系のものがたくさんでるので大変です。。
でも、おいしかったです♪
by izu3 (2009-10-26 10:51) 

izu3

>淳司さん
普通に売っている南瓜の中の白い種を割るとあの緑の種がでてくることに驚きでしたよ!最近知ったのですが・・・
確かにローストするとおいしいですよねー♪
by izu3 (2009-10-26 10:52) 

mei

休養は大事ですよね(^^)。
by mei (2009-10-26 15:58) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。