SSブログ

エコールクリオロ。 [お菓子]

秋といえば、芋・栗・南瓜。
モンブランフェアをやっているという噂を聞いたので、エコールクリオロまで彼氏さんに連れて行ってもらいました。

http://item.rakuten.co.jp/ecolecriollo/c/0000000203/

恒例丸の内丸善で立ち読みしたりモスでおやつ食べたりしてから行ったので、本店の千川に着く頃には既に日も暮れた18時過ぎ。
閉店には間に合いましたがー・・・・プリンしか残っていなかった・・・orz
プリンおいしいんですけどね。
でも、気持ちはモンブランフェアだったのでちょっと残念。

ハロウィンという名前の南瓜のプリンがあったので、それとキャラメルプリンを購入。
キャラメルプリンはキャラメル味がほんのりおいしいプリン。

DSC04714.JPG

シンプルながらおいしいプリンです。
ハロウィンはシナモンの効いた南瓜のプリン。
容器がハロウィンカボチャでかわいい一品。

DSC04712.JPG

DSC04716.JPG

エコールクリオロのプリンはぷるんぷるんと軟らかめな口どけの良い食感。味は濃厚。
おいしく頂きました!

15日までのモンブランフェアに間に合うかなー・・・・。
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 8

kaoru

こんばんは。
シンプルな美味しいプリンって素敵ですね。
そういうの大好きなので味わってみたいです。
南瓜のプリンも大好きです。
ハロウィンカボチャが可愛い〜♡
美味しさが伝わってきて心を奪われ堪らないです。
モンブランフェアも魅力的ですね。
間に合うといいですね☆
by kaoru (2009-10-05 19:04) 

ぱんの日

ハロウィンですね!かわいいです。
芋栗かぼちゃ・・私も大好物ですよ!!

by ぱんの日 (2009-10-05 21:34) 

izu3

>kaoruさん
モンブランフェアーモンブラン好きなので何とか間に合わせたいのですが・・・仕事が・・・orz
プリンもとってもおいしーお店なので、ぜひぜひ機会があったらお試し下さい!

>ぱんの日さん
ハロウィンです!
ケーキ屋さんやパン屋さんがハロウィン飾りになっているお店が多く楽しいですよね♪
芋栗かぼちゃは最高です!
by izu3 (2009-10-06 08:48) 

ぽんこ

モンブランフェア…気になる(・_・)
by ぽんこ (2009-10-06 10:29) 

ウメ

モンブランフェア・・・そそられます(笑)
でもプリンも好き♪
こんなにカワイイかぼちゃのプリンなら、食べてみたくなりますよね~。
ハロウィンも近いし、かぼちゃで何かお菓子を作ろうかと思案中です。

by ウメ (2009-10-06 10:33) 

izu3

>ぽんこさん
気になりますよね・・・。
調べてみると、いろいろなお店でモンブランフェア・・・もとい秋の芋・栗・かぼちゃ系のフェアをやっているんです。。

>ウメさん
モンブランもプリンもおいしいですもんねー私も大好きです(=ω=*)
器がかわいくて買ってしまうってことありますよね!勢いで・・・(笑)
ウメさんのかぼちゃのお菓子がブログにアップされるのを楽しみにしています!お味見係に立候補します(・ω・)ノ
by izu3 (2009-10-07 09:15) 

淳司

モンブランフェア、間に合ったら良いですね!
美味しいデザートが食べたい(T T)b
by 淳司 (2009-10-08 05:00) 

izu3

>淳司さん
間に合うか微妙になってきましたよ!
他のお店のモンブランも要チェックしなければです。。
私も美味しいデザートが食べたいです(TωT)
by izu3 (2009-10-09 09:00) 

トラックバック 0

パンでランチ。まいくっきー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。