SSブログ

パウンドケーキ。 [お菓子]

久しぶりにパウンドケーキ。
今年最後のずんだを使って。

DSC04625.JPG

ちゃんとふくらんでくれましたー。
ほんのり緑色。

でも、断面はちょっと穴が・・・。

DSC04630.JPG

それでも袋に詰めて・・・

DSC04631.JPG

マイマークを貼って・・・

DSC04633.JPG

会社のおやつに持って行きました。
パウンドケーキのレシピでおすすめあったら教えてくださーい。
なかなか上手に作れません。。。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

kaoru

こんにちは。
お手製のパウンドケーキって凄いですね。
上手に作られていて美味しそうですね。
マイマークちゃんが可愛い〜♡
ずんだを使われたと言うのにも魅了されて
味わってみたくて堪らないです。
by kaoru (2009-09-29 14:04) 

mei

かわい~♪
パウンドはやっぱるカトルカールが王道かななんて思います。
レシピは小嶋ルミさんのものが私は大好きだな~(^^)。
by mei (2009-09-29 17:09) 

ぽんこ

ずんだっていうところがいいわ。
ずんだもちも大好きだし~。
ぽんことっておきのバナナブレッドレシピを持っているよ。
今度作ったら記事にしまーすね(^_^)
by ぽんこ (2009-09-29 21:13) 

izu3

>kaoruさん
パウンドケーキ作りは好きなんですが、上手にできないんですよー!
でも、美味しそうって言ってもらえて嬉しいです(=ω=*)
マイマークは小学生の頃の落書きなんですが、気に入って未だに使っています。(笑)

>meiさん
かわいーありがとうございます!
カトルカール・・・要チェックさせて頂きます!
小嶋ルミさんの焼き菓子はおいしいですよねー私も大好きです♪

>ぽんこさん
ずんだおいしいですよね!
私もずんだもち大好きです。
ぽんこさんとっておきのバナナブレッド楽しみにしてます!

by izu3 (2009-09-30 10:11) 

トラックバック 0

SHOZO CAFE。ももちどり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。