SSブログ

ガンダム。 [散歩]

お台場へ彼氏さんとガンダムを見に行ってきました。
突然思い立って行ったので、到着したのは20時ちょっと前。
どうやらライトアップは20時までという噂。
潮風公園をずんずん進んで行くとガンダムの広い背中が!
おぉーーーと近づいていくとライトアップされていたガンダムから光が消えました。

「え!?」
「えー!!」
そんな気分。
「到着した途端に終了ですか。」
「いや。暗闇の中に見えますけど。しかし・・・。。」
と、しばしのショックの後、ガンダムがビカビカと点灯し始めました。
おぉー。夏休みサービス?
どうでもいいけどラッキー。
ということでガンダム。

DSC04046.JPG

ちょっとアップで。

DSC04050.JPG

ガンダムの前にレジャーシートをひいて陣取っている人も数名。。
いつ頃から見ているんだろう。。
20時過ぎだというのにたくさんの人がガンダムの動きに拍手を送っておりました。
首がちょっとだけ動くだけなんですけどね。

乗りたいなーガンダム。
でもサザビーのが好き。


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

pan-nohi

迫力ありますね!!
ガンダムは好きな人が沢山いるようですし
にぎあってるでしょうね♪
by pan-nohi (2009-07-18 09:01) 

かみさま

いいな~見に行きたいな(^-^)v
仕事場は近いしお客様も多いので
誰かのバイクが壊れてくれれば
レッカー車で見に行けます(笑)

by かみさま (2009-07-18 09:23) 

babravo

行かれたのですね~~
うちの夫も見たがってます。でも暑くてね…
レジャーシートとはびっくり!ファンは熱いですね。
by babravo (2009-07-19 21:30) 

mei

ガンダム世代ではないのでは?
うちも見に行くかもです。
夫が世代なんで(笑)。
by mei (2009-07-21 10:53) 

ウメ

巷で話題のガンダムですね。
最近テレビでよく見ます(笑)
お台場周辺はいろんな意味でアツそうですね!
by ウメ (2009-07-21 12:57) 

izu3

>pan-nohiさん
迫力ありました!
予想以上の人気みたいですよー。
夏休みになって更に増えたことでしょう・・・

>かみさま
レッカー車なんぞ放置してぜひぜひ間近でどうぞ!(爆)

>babravoさん
そうそう。暑いし人多いし・・・ちょっとがんばらないとめげそうです。。
ファンはすごいですよね!何度も通うそうですよ。。

>meiさん
ガンダム世代ではありませんが、DVDやらビデオやらで全部観ましたよ(=ω=)ふふふ。
あ、オタクぢゃないですよ!(゜Д゜;)

>ウメさん
テレビで・・・得に午後の情報番組とかでよくみかけますよね(笑)
ガンダム芸人さんも見かけるようになったような・・・(爆)
by izu3 (2009-07-21 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カカオエット・パリ。虹。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。