SSブログ

虹。 [散歩]

日曜日、丸の内から品川に帰るードライブの途中に虹を見ました!
ふっとビルの隙間から見えた虹。
思わず「虹ー!」と叫んでしまいました。

DSC04080.JPG

即、彼氏さんが虹をずっと見てる私のために、進路変更。
目的地は虹に向かって!
目的地のないドライブです。
彼氏さんのこういうやさしさが大好きです。

よくよく見ると、ダブルレインボーです。
うっすらと2本目の虹を確認。

DSC04081.JPG

いやーすごいです。
初めてではないですけど、2本も虹が出ている光景は何度見ても興奮します。

DSC04082.JPG

うっすら消えゆく虹を追ってドライブを続けること15分くらい。
何だかいいことが起こりそうな予感!

虹ドライブ楽しかったー。

DSC04083.JPG

みなさまも虹見れましたか?
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

mei

ゆっくり消えていくのを息子と眺めることが出来てました。
うちからはWじゃなかったし、半円でもなく、上空に伸びている感じでしたけどね。

by mei (2009-07-22 14:45) 

misaboo

奇麗でしたね〜。
ダブルでしたね。
あーとかうーとか、きれいーとか
一人でぶつぶつ言いながら見上げてました。
by misaboo (2009-07-22 20:56) 

ちょびっと

虹、久しく見てないです。
虹を見ると、絶対「あっ!虹!!」とはしゃいでしまいますよね。不思議。
by ちょびっと (2009-07-23 23:52) 

izu3

>meiさん
見る場所によって虹はいろいろ形をかえるんですねぇ。。
でも。見れると何だかいいことが起こりそうな予感がしますよね!

>misabooさん
奇麗でしたよね!
ダブルなところが嬉しいですね。(笑)
見上げながらぼけーっと口開けてた気がします・・・私・・・(爆)

>ちょびっとさん
たまにしか見れないからことはしゃいでしまんでしょうけど。。
いくつになっても虹をみてはしゃげる自分でいたいです。(笑)
by izu3 (2009-07-24 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガンダム。ルクルーゼ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。