SSブログ

舎人公園。 [散歩]

地図を片手にサイコロ振って散歩の旅。
足立区のどっかの神社に併設されている公園に行ったのですが、名前忘れちゃいました。。
そして、まぁまぁ・・・あんまし?だったので、地図を広げてみました。
ちょっといったところに、やたらと広そうな公園を発見。
その名も舎人公園。
よし。公園リベンジ!ということで行ってきました。
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index024.html

最初に感動したのは、しろつめ草が一面に咲き誇っていてとても奇麗なこと!
真っ白なしろつめ草と、緑のクローバーが一面。
これだけあるなら四葉のクローバー見つかりそうじゃない?
ということで、彼と夕飯を賭けて四葉のクローバー探し。(ダメな大人)
私が即効見つけました。

DSC03820.JPG

ぬくのはかわいそうなので、写真だけ撮ってきました。

池も噴水もある舎人公園。
池にはカルガモの親子が!
かわいー。
池では釣りもできるらしく、のんびりと竿を構えているおじさまやお子様がたくさんいました。

DSC03821.JPG

テニスコートやバーベキュー場もあるので、1日いても飽きないかも?
いやいや楽しい公園でした。

舎人公園の前に行った公園・・・覚えてはいないけど写真だけ残ってました。
竹の子が生えていたので竹の子と記念に。

DSC03817.JPG

日が暮れ始めたころ、四葉のクローバーがもたらしてくれた(賭けの勝利品)夕飯を食べに都内へと帰るのでした。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

かみさま

サイコロで決めるなんて
楽しいやり方ですね(^_-)-☆
by かみさま (2009-05-19 07:23) 

izu3

>かみさま
キャラメルの入っているサイコロで。
サイコロの旅のまねっ子です!(笑)
サイコロの旅ご存知ですか?
by izu3 (2009-05-19 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モトヤ。ハレノヒ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。