SSブログ

バラ。 [散歩]

散歩中にお花屋さんでバラを発見。
レインボーローズ。
虹色のバラ。

DSC03700.JPG

とりあえず触ってみる。
生花であることを確認。

じーっと観察してみる。
色をつけていないことを確認。

値段を確認してみる。
1本1575円。

人間の技術もここまできたんだな・・・。
突然変異じゃないよね?

DSC03701.JPG

いろいろな色のバラが今はあるけれど、
やっぱり情熱の赤ですよね!
もしくは純白の白。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

maple

一本のお値段がそれなりですね。
きれいかどうかは個人の趣味にもよるとこでしょうけれど
こんな色が出来るなんてすごいですよね。
by maple (2009-04-22 22:16) 

izu3

>mapleさん
さすがはバラ!といったお値段ですよね・・でも、これだと1本ですごくインパクトのあるプレゼントになりそうですよね!
自然でこんな色を出せるなんてすごいですよねぇ・・花の色も自由自在!?
by izu3 (2009-04-22 23:30) 

mei

白い薔薇に色つきの水を吸わせているのかしら?
それにしても鮮やか。
でも、アレンジしにくいですよね。派手すぎて(^^;;。
単品専門かな。
by mei (2009-04-23 09:27) 

izu3

>meiさん
そうそう!どうやってこんな色を出してるのかなー??ってすごく不思議ですよね。。
色つきの水を吸わせるにはちょっと笑っちゃいました(笑)
蜂蜜とか吸わせたらどうなるんだろうーと・・・(爆)
by izu3 (2009-04-23 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。