SSブログ

tocoさんの旅するクッキー。

ちょっと前の話になりますが・・・。
tocoさんの旅するクッキーが我が家にやってきました。
しかも誕生日の前日に。
嬉しさ倍増です。

DSC03664.JPG

セサミ入りのプレーン。

DSC03665.JPG

セサミ入りのチョコ味。

DSC03666.JPG

写真が上手に撮れなかった・・・。
早速頂きました。
うまうまです!
マクロビ系のおやつで、本当においしい!もう1回食べたい!(値段込で考えて)と思えるものってあまり出会ったことがなかったので感動しました。
お出かけ先のお店とかで見つけたら買ってみる程度の人間が、マクロビおやつ否定してしまっているようで申し訳ないです。。
マクロビ興味津津ですよ。ほんとに。
まだ自分で作ったり、お店めぐりしたり・・・までは手が出せずにおりますが・・・。

さてさて、マクロビ系のおやつイメージ。
今まで・・      tocoさん
もっさり   →   しっとり
ぱさぱさ   →   さっくり
たんぱく   →   香ばしい
みたいなイメージに変換!
ゴマの香ばしさに負けず、クッキー自体も香ばしく、何より食感がさっくりで私的には止まらないお味でした。

少しでも安心して食べれるものを、少しでも幸せを感じてもらえるようにという思いtocoさんの思いがこもったクッキー達。
tocoさん直筆のお手紙と、クッキーのプロフが同封されていたのですが、
クッキーに対する思いも一緒に送って頂いた気持ちです。

貴重なクッキーをありがとうございました!
tocoさんご馳走様でした!(>ω<)ノ 
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 8

toco

いや~♡♡♡ ありがとうございました(*^_^*)
そう言っていただけて、とっても光栄です。
また、ご紹介していただきありがとうございました(^-^)
作ったかいがありました!
無事に届いて何よりです♪
今後ともよろしくお願いします☆
by toco (2009-04-20 12:22) 

pan-nohi

焼き菓子大好きなんです!
キレイなクッキーですね。こんなのがいただけるなんて誕生日の
前祝い♪ですね!
by pan-nohi (2009-04-21 15:28) 

母ちゃん

嬉しいプレゼントですね~(^_^)
by 母ちゃん (2009-04-22 11:01) 

izu3

>tocoさん
こちらこそありがとうございました!(゜ー゜*)
ほんとにおいしかったです!
こちらこそ今後ともよろしくお願い致します♪

>pan-nohiさん
私も焼き菓子大好きなんです!
私にとっては誕生日のサプライズプレゼントになったのでうれしさ倍増です!
焼き菓子上手に焼けるようになりたいなぁ。。

>母ちゃんさん
プレゼントってうれしいですよね!
作ってるときとか、梱包しているときとか・・・自分のことを考えてくれていることが何より嬉しいわけです(=ω=*)
by izu3 (2009-04-22 23:33) 

luces

とってもおいしそう。キレイに撮れていますね。
マクロビっておいしいものだったんですね。
by luces (2009-04-23 00:34) 

mei

マクロビっていただいたことがないのです。
どんなお味なのかしら~。
ってそもそもマクロビとは?ってところからよくわかっていません(^^;;。
by mei (2009-04-23 09:28) 

ai

マクロビ。
聞いた事はありますが、
健康を意識した食べ物って事なんでしょうか?
でも健康食品系はおいしくないというイメージが
強くなりがちだけど、toccoさんのクッキーは
おいしいんですね(^-^)
サクサククッキーに作れるなんてすばらしい
です!
by ai (2009-04-23 11:12) 

izu3

>lucesさん
マクロビスィーツと言われるものを何度か食べたことがありますが、、tocoさんのクッキーはほんとおいしかったです!

>meiさん
私もマクロビに関しては説明できるほど詳しくはないのですが、このクッキーは卵やバターが使われてないんです。
なのにこのさっくり感?しっとり感?ちゃんとしたお味はどこから来るの?みたく、とても素敵なクッキーでした!

>aiさん
健康を意識した食べ物ってイメージが強いですよね。
私もマクロビに関して詳しくはまだわからないのですが、tocoさんのページでたまにお勉強させて頂いております。
健康なお菓子がおいしいなて嬉しいですよねーでも、おいしいから食べすぎちゃいそうですが・・・(-Д-;)

by izu3 (2009-04-23 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

バラ。今日のランチ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。