SSブログ

富士山の近くへ。

日曜の朝、彼氏さんの一言で富士山へ向かってドライブに行くことになりました。
「久し振りに遠出しようか?」
「どこに!?」
「北と西どっちがいい?」
「んー・・・西かなぁ・・・」
「ぢゃぁ富士山見に行こう!」
といった流れ。

彼と車での日帰り遠出大好きです。
もちろんお泊まり旅行も大好きですが。

ブランチは車で食べれるものがいいかな?ということになり、
途中ブーランジェリーイチに寄ってパンを買い、富士山へGO!

秋晴れのドライブ日和。
彼の運転する車の助手席から外の風景を眺めるのが大好きです。
助手席でうとうとするのも大好きです。
案の定、イチのパンでお腹いっぱいになった私は外を眺めながらウトウト・・・。

たまに“ハッ!”と気づき、彼の方を見ると・・・
「寝てたでしょ?」
と、突っ込まれ。。
寝ちゃだめだーとがんばるけどウトウト・・・
そして彼の視線に気づき“ハッ!”と目を覚まし彼の方を見ると・・・
「また寝てたでしょ?」
のループ。。。orz

途中SAにも寄っておやつしながら交通情報確認。
あいかわらずテキパキな彼氏さん。
私も必死にそのテキパキさをまねっ子。
ゴミ捨てとか、ハイウェイウォーカーゲットとか。

そんなこんなで明るい内に何とか富士山近くの某神社に到着。
何だろ?やっぱり空気が澄んでいる気がするんです。
何回かここには来ていますが、空気が澄んでいて気持ちがいいのです。
そんな空気の中彼氏さんと並んでお参り。

そのあとは富士山見ながら散歩。
富士山にはまだ雪が降ってはいなかったらしく、はげ富士でした。
雪化粧の富士山がやっぱり一番だと思うけど、はげ富士も青々奇麗でした。

そんな富士山。

2011091816500001.jpg

その富士山を撮影しようとしてる彼。

tomot-san.jpg

帰りはせつなくなってしまうことがあったけど、一緒に遠出できて楽しかったよ!
運転ご苦労様でした&ありがとう。
これからもよろしくね。>彼氏さん





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紫陽花。更新さぼり気味。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。