SSブログ

更新さぼり気味。。

ブログ・・更新さぼり気味です・・orz

ネタはあるんですけどね。。
この間行った、彼氏さんとの香港旅行とか、読んでくださってる方ご存知の・・・おいしいパン屋さん、ケーキ屋さん巡りのお話とか。。
あいかわらず週末は彼氏さんと一緒にマイペースに過ごしております。
一緒にいるから何かしないと・・とか、一緒にいる理由が必要とか、一緒にいるのにお互いのことやってると気になって落ち着かないとか・・そういうの超越してしまって、一緒にいてほっと安心する存在です。
でも、一緒に新しいお店や新しい場所、見たことのないものを見にいくとか・・新規開拓が好きな二人でもあります。
映画観に行くとか、神社・公園散歩とかも大好きです。

一緒にご飯を食べれる
一緒に歩ける
一緒にいられる
これってとても幸せなことだなーと彼といるとつくづく実感します。

ほんとうにありがとうー。>彼氏さん
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富士山の近くへ。2月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。