SSブログ

はらロール。 [お菓子]

はらロール。
防腐剤や保存料を使わず、安全性が高い天然由来の多糖類を使用し作られたロールケーキなんだそうで。
更に、「原とうふ店」が作る高品質の豆乳を使用しているんだそうで。
ちょっと気になります。
気になってました。
そんなはらロールが期間限定でエキュート品川にオープン。
でも、見には行くけど買わず・・・そんな日々が続いていた今日この頃。

会社お昼休みに自席に戻ったら、机の上に何やら見慣れた箱が。
ん?このリスマーク・・・。
まさか!!!!の、はらロールでした。
はらロール白巻を仕事のお礼に頂いてしまいました。

お仕事すればお礼においしいものをもらえる環境になんぞいないので、
嬉しさのあまり午後半休とって家に帰ろうかと思ってしまったくらいです。
その溢れんばかりの喜びを口にしたら、
「帰るなら返してもらう」と言われてしまったので、
ここはぐっと我慢で働きました。。

噂のリスマーク。

DSC00653.JPG

全貌。

DSC00654.JPG

リスマーク焼印アップ。

DSC00655.JPG

断面!

DSC00657.JPG

そんな感じです。
すごくさっぱり。
クリームは豆乳の味がほのかにする程度、甘みもかなり抑えめ。
スポンジはしっとりタイプ。
さっぱりなんだけど、良くも悪くも何かクリームが口に残る感じ。

違う味も気になるなー。
そこはミラクル第2段を・・・起こらないなー・・・。
なんて思いながらエキュート品川をちら見するのでした。
タグ:はらロール
nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 10

ぱんの日

リスのロゴがかわいいですね!
スポンジのふわふわしっとり、クリームもたっぷりで
なんておいしそうなんでしょう!
by ぱんの日 (2010-06-17 08:27) 

mei

まぁ素敵♪
by mei (2010-06-17 10:04) 

ぽんこ

かわゆいーん。
でも豆乳はアレルギーがあってたべられないーん。
by ぽんこ (2010-06-17 14:13) 

ami

ごぶさたの 品川ですが こんなロールが
出ているなら途中下車してもよいかなぁー。。。。
リスさんが 可愛いですね。
by ami (2010-06-17 20:31) 

nachic

焼き印のリスが可愛い♪
お豆腐屋さんということは、クリームは全部豆乳なのですか?
by nachic (2010-06-23 00:11) 

izu3

>ぱんの日さん
リスのロゴかわいいですよね!
保冷バック勢いで買いそうになっちゃいましたよー(笑)
by izu3 (2010-07-30 09:46) 

izu3

>meiさん
素敵でしょ?(=ω=)フフッ
by izu3 (2010-07-30 09:46) 

izu3

>ぽんこさん
かわゆいーんです♪
豆乳アレルギー・・・そんなぽんこさんはぜひリスのロゴ入り保冷バックを(笑)
by izu3 (2010-07-30 09:47) 

izu3

>nachicさん
クリームは全部豆乳なんですかね・・・でも豆の味がちゃんとしたからほぼ豆乳かと!

by izu3 (2010-07-30 09:48) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://umlbisu.help.to-hoku.info/umlbisu/
by ろぶすたー☆ (2011-04-10 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あんバターパン。寝不足。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。