SSブログ

あんバターパン。 [ぱん。]

あんバターパン。
甘美な響き。
そんなパンがあることを知りました。

ってことで、彼氏さんと行ってきました銀座。
入ってみました銀座木村屋。
別に初めてじゃないけど。

あんバターパン~♪
売り切れ・・・orz
や。予想してましたよ?
まぁね。限定だろうと思ってましたしね。
予想しておいて遅くに来た自分が悪いんですしね。
銀座なんて夜しか来ないしね!
ちょっとかっくいい言い訳。へへ。

そんなわけで売り切れだったあんバターパンの画像をお借りしてアップ。

2883014.jpg

ネオンな木村屋も。

DSC00712.JPG

でも、食べた事はあるんですもーん。
あんバターパン。
フランスパンっぽい生地の中にその名の通りあんとバターが入っております。
あんは木村屋。おいしいはずです。
バターはほいっぷされたバターです。
美味でした。

たまには昼間の銀座にも繰り出してみるかなー。
nice!(21)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 18

ami

夜の銀座にしか出かけない??
それは豪勢ですニャーー。
あんバター美味しいでしょうね。
食べてみたいわぁー。
by ami (2010-06-14 22:36) 

せついぬ

ぎ、銀座、行ったことない^^;
売り切れとか限定となると、余計
食べたくなってしまいますね。
あんバターパン、おいしそうです~。
by せついぬ (2010-06-15 08:45) 

tamaki

アンバターパン、木村屋にそんなんあるって知らなかったわ~。
いつもながら、情報早いっすね。スバラシイ。
GW以降お会いしてませんが、どこかの教室あたりでizu3さんと遭遇したいです。
by tamaki (2010-06-15 09:40) 

もぐ

あんとホイップバターのハーモニー
うっとりしちゃいますが、
カロリーも高そうですね。
(でも、多分食べちゃう私)
by もぐ (2010-06-15 10:44) 

ぱんの日

フランス生地にあまいフィリングっておいしいですよね!
この日は残念だったんですね!!また今度ですね♪
by ぱんの日 (2010-06-15 16:36) 

pomme

あんバターパン、知りませんでした。
食べてみたいですね。
あんと生クリームも合うんですよ。
by pomme (2010-06-15 17:56) 

nachic

セリフの端々に、くやしさがにじみ出てますよ〜(^^ゞ
あんバターパン、いい響きですね。
美味しいに違いありません。
by nachic (2010-06-15 19:00) 

けいこりん

どもー。
なかなかコメント残せなくて申し訳ない!
わたし、わかる?わかる?笑
hanaさんとこと、tamakiちゃんの自由が丘レッスンで
ご一緒でした♪
あんバターか、この組み合わせわたしも好きです。
by けいこりん (2010-06-15 20:04) 

プランツマーケット

あんとバターは相性イイですよね。
それに木村屋じゃ、なおさら美味しいでしょうね。
by プランツマーケット (2010-06-16 13:43) 

izu3

>amiさん
夜の銀座にしか・・ってちょっとかっくいいかな?と思って言っちゃいました(=ω=)ヘヘ
ぶっちゃけ夕方~夜の銀座が多いです(笑)
あんバターパン次回はゲットしますよ!
by izu3 (2010-06-16 17:37) 

izu3

>せついぬさん
おいしそう!で+限定とかいつも売り切れ・・・なんて情報を知ってしまうと余計に気になりますよね・・・。
並ばないと買えない!とかではないので、昼間に行けば買えそうですよ♪
by izu3 (2010-06-16 17:38) 

izu3

>tamakiさん
hanaさんのところでおやつに頂いたのです(=ω=)ふふ
hanaさんのところでご一緒できないですねー最近。。
お教室以外で無駄に呼びだしてくれてOKですよ!(゜ー゜)
by izu3 (2010-06-16 17:39) 

izu3

>もぐさん
おいしいものはカロリー気にしていちゃ食べれません!
食べる時は気にせずがっつりです(笑)
by izu3 (2010-06-16 17:42) 

izu3

>ぱんの日さん
ナイスコンビネーションですよね!
ぱんの日さんなら作れちゃうのでは?(笑)
by izu3 (2010-06-16 17:43) 

izu3

>pommeさん
そうーなんです。
あんと生クリームって合うんです。。
あんとバターも合うんです。。
おいしいハーモニー♪
by izu3 (2010-06-16 17:43) 

izu3

>nachicさん
朝からちゃんと活動していればですね・・こういう事態にはならないわけです・・(笑)
くやしかったので違うあんぱん何種類か買って食べ歩きしてました(笑)
by izu3 (2010-06-16 17:44) 

izu3

>けいこりんさん
わかりますわかります!
もちろん覚えておりますよー♪
またお教室一緒になれると嬉しいです♪
その時はお持たせにあんバターパンをお持ちします・・・や。
あんバターパンの感想をお聞かせします(爆)
by izu3 (2010-06-16 17:45) 

izu3

>プランツマーケットさん
木村屋さんは素朴さとシンプルさとちゃんとした味で間違いないおいしさですよねー♪
バターもちゃんとホイップされていていい感じでした♪
by izu3 (2010-06-16 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マイマーク乱用。はらロール。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。