SSブログ

ぷちタルト。 [お菓子]

ぷちタルト作ってみました。
疲れたんでさくっと明るいうちに帰社してしまったので。
何かをやらなければもったいない衝動にかられました。

本当に簡単に。。。
小さな型でちまちまと。。

DSC00533.JPG

中に冷凍フランボワーズ入れてみました。
ちょっとバランス悪いけど。。

DSC00536.JPG

いつも通り袋に入れてマイマーク。
マイマークつけると私的に大満足。

何だか早く帰って何かをやり遂げた感。
来月から忙しい超えた忙しさになりそうだから・・・4月最後の週はなるべく早く帰ろう。。。


nice!(18)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 16

ami

疲れたのにケーキを作られるとは!
甘いものがほしくなったかな・・・
ささ、 リフレッシュしましょう。
by ami (2010-04-21 08:15) 

mei

頑張りすぎないでね(>_<)。
by mei (2010-04-21 18:07) 

もぐ

可愛いマークにも、nice!
by もぐ (2010-04-21 20:47) 

みどさと

訪問ありがとうございます。タルトもかわいくておいしそうですね
by みどさと (2010-04-21 21:36) 

tamaki

忙しいだろうに、本当に偉いわ~。
タルト、美味しそう。
そういや、ずっとタルトって作ってないなぁ…
by tamaki (2010-04-22 09:27) 

プランツマーケット

私なら、疲れて帰ったらダラダラします。^^;
美味しそうなタルトができましたね♪
izu3マーク、やっぱりこれがなくちゃ!ですね。
by プランツマーケット (2010-04-23 22:34) 

angie17

オバQみたいな、マークが可愛い!
by angie17 (2010-04-24 18:47) 

nachic

可愛いですね♪
お疲れ様〜。
by nachic (2010-04-26 01:45) 

izu3

>amiさん
そこに使いきらなくてはならないパートシュクレがあったから!(爆)
早く帰れたしってことでがんばってみましたw
by izu3 (2010-04-26 12:34) 

izu3

>meiさん
がんばり過ぎ・・・がんばり過ぎないといけない立ち上げ時期(;ω;)
GWまで後少しなのでがんばります!
by izu3 (2010-04-26 12:35) 

izu3

>もぐさん
マークにnice!ありがとうございます♪
by izu3 (2010-04-26 12:35) 

izu3

>みどさとさん
こちらこそご訪問ありがとうございます!&タルト褒めて頂き嬉しいです♪
by izu3 (2010-04-26 12:37) 

izu3

>tamakiさん
やー。tamakiさんこそ!と言いたいわけですが・・(笑)
tamakiさんの作ったタルト・・食べたいなー(=ω=)
by izu3 (2010-04-26 12:38) 

izu3

>プランツマーケットさん
普段は私も帰ったらすぐお風呂入ってベッドにこもって寝るまでぐだぐだです(笑)
たまに早く帰ったからには何かやらねば!とがんばってみちゃいました!
izu3マーク浸透してきましたか!?
by izu3 (2010-04-26 12:39) 

izu3

>angie17さん
おばQぢゃないんですってばー(=ω=。)
前にもangie17さんそう言いましたよ!(笑)
by izu3 (2010-04-26 12:40) 

izu3

>nachicさん
nachicさんにお菓子教えてもらって・・・上達したいです!(゜ー゜)
by izu3 (2010-04-26 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花見。ミルク風呂。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。