SSブログ

'OLU'OLU。 [お菓子]

彼氏さんと行ってきましたー。
'OLU'OLU。
オルオル。
気になっていたお店。
行ったのは先週末なんですけどねー。

食べたのは・・・
プレーン
ココア
抹茶
抹茶チョコ
丹波産馬路大納言小豆x2
チョコ
チョコラズベリー
です。
一人で8個も食べてませんけど。
ちょっとづつ分け合って。2人で。

で、お腹が空いた状態で行ったため、写真を撮り忘れました。。。
でも、2枚だけ。。2枚だけ撮りました。。

プレーン。

DSC05546.JPG

プレーンアップ。

DSC05547.JPG

プレーンはやっぱりおいしー。
間違いないおいしさ。
好きかも好きかも。
噛んだ時のもちーっと弾力感とか。
弾力あるんだけど軽いとことか。

ココア。

DSC05548.JPG


アップココア。

DSC05549.JPG

こっちも間違いなくおいしいですよねー。
ココアがしっかり味にでていておいしー。

私的に好きなのは、
プレーン
丹波産馬路大納言小豆
ココア
抹茶
チョコ
チョコラズベリー
抹茶チョコ
の順。

チョコラズベリーはラズベリーあんまりわからなかったのでほぼチョコ味とかわらず。。
どうせならラズベリージャム?じゃなくてゴロっとしたラズベリー入ってて欲しかった。

抹茶チョコは。。抹茶のチョコが入ってたのか、何かチョコが微妙だった。
どうせならホワイトチョコの方が合う気が。。。
いや、抹茶の味がしっかりしてるからチョコと交わってくれないだけなのか。。
そこら辺は微妙なんですが。。

生地がしっかりおいしいからシンプルな味の方がおいしく感じるだけなのかも?
と、最終的には思いましたが、どれもおいしかったですよー。
生地が活き活きしている内に早めに召し上がれタイプでした。

また忘れた頃に行ってみようと思うのです。
nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 6

淳司

OLU'OLU・・・?
知らない(@@)?
これってベーグル?
それともドーナツ?
んっ?
by 淳司 (2010-03-05 21:40) 

angie17

>また忘れた頃に行ってみようと思うのです。

↑ あはは! 
by angie17 (2010-03-06 11:27) 

ぽんこ

アップがたまりません。
by ぽんこ (2010-03-08 15:12) 

izu3

>淳司さん
写真のはドーナツです!
ベーグルもお店では売っておりましたー。
とってもおいしかったです♪
by izu3 (2010-03-16 17:25) 

izu3

>angie17さん
忘れなくても行きたいなーと思い始めました。。。w
by izu3 (2010-03-16 17:26) 

izu3

>ぽんこさん
アップもたまりませんが味もたまりません。
次回は私のアップと共に・・・(違
by izu3 (2010-03-16 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自由が丘ロール屋。気づけば・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。