SSブログ

ANTIQUE。 [ぱん。]

彼氏さんと銀座ANTIQUEへ。

http://www.heart-bread.com/

アンティークの「天使のチョコリング」は、売上の一部が世界の恵まれない子供たちのために使われます。
素敵ですよね。そういうのって。
しかもうまうまだし。

そんなアンティーク。
今日も行列。

DSC05500.JPG

DSC05501.JPG

天使のチョコリングがたくさんあります。
ドアノブも天使のチョコリング。

DSC05502.JPG

外皮バリッと。
中はディニッシュ生地で軽く。
チョコチップタップリ。
香ばしいくるみがザクッ。
そんな天使のチョコリング。

6_1.jpg

nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 10

mei

私も食べてみたい~。
社内便では無理かしら?(笑)。
by mei (2010-02-23 14:34) 

ami

私も食べてみたぁーーい。
ドアノブのリアルなこと!!
まるで本物ですよー、触れるのが怖いくらい。
by ami (2010-02-24 08:14) 

淳司

天使のチョコリング?
聞いた事はあるけど・・・。
これって美味しいんですか(@@)?
by 淳司 (2010-02-24 20:37) 

ウメ

カワイイお店!
パン・・・ですよね?
ドーナツかと思いました。
食べてみたい~。
by ウメ (2010-02-26 15:53) 

もぐ

こんにちは。
ドアノブのリアルさにびっくりです。
2枚めの画像にある照明も天使のチョコリング?
なのでしょうか?(笑)

お店のHPにもとんでみましたが、
トップページからとてもキュートで楽しかったです。

パンもとてもおいしそう。
私も食べてみたいです。^-^*
by もぐ (2010-02-27 11:39) 

izu3

>meiさん
社内便・・・meiさんで社員電話帳ぐぐればヒットしますか!?(笑)
by izu3 (2010-03-02 09:30) 

izu3

>amiさん
ちょっと甘めなんですが、さっくりな生地に逆にたっぷり入ったチョコがいい感じです!
ドアノブリアルですよねぇ。。撮影禁止なのを知らずに激写しちゃいました。。(汗)
by izu3 (2010-03-02 09:32) 

izu3

>淳司さん
おいしかったですよ!
次回日本に帰ってくる時にぜひぜひ!
by izu3 (2010-03-02 09:33) 

izu3

>ウメさん
ドーナツとパンの間くらい!?なんでしょうか・・・。
大中小と大きさはあるので、小はドーナツっぽいかも。
お店は天使のチョコリングがたくさんですよ♪
by izu3 (2010-03-02 09:35) 

izu3

>もぐさん
そういわれると照明もチョコリングですね!
HPもかわいいですよねぇ♪
チョコリングをアレンジしたようなものもお店では売っているので、機会があったらぜひぜひ!
by izu3 (2010-03-02 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。