SSブログ

ラブ。テレビ。

ワホーイ。
テレビ復活!
結局回線に問題があったんだそうで。
だから言ったぢゃん!ヽ(*`Д´)ノ

しかも・・・
「同じような症状を同じマンションの方からご連絡頂いたので、早めに対応しました。」
と、言われたんですけどー。
ムカ。ムカムカ。
数名の人から連絡いかないと動かないんかい!
早めって既に丸4日間テレビみれなかったっちゅーねん!
「相棒」の録画砂嵐だったっちゅーねん!
なんてね。心では思いましたがー。
「復旧したのならよかったです。ありがとうございました。」
で、終了。

いやー・・・改めて・・・
テレビって本当にいいですね。
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 10

yuuri37

テレビ復活おめでとう!
テレビ見る時間ないっす・・・クスン
by yuuri37 (2010-02-20 15:24) 

can

ケーブル会社の腰の重さにはムカムカ~ですねー。
何はともあれ、復活おめでとうでございます^^
by can (2010-02-20 23:37) 

淳司

良かったですねぇ!
ちょっとムカつくけど・・・
腹は立てずに横にして下さい(^O^)b
by 淳司 (2010-02-21 10:44) 

ぽんこ

よかったよかった(^-^)
by ぽんこ (2010-02-21 14:41) 

プランツマーケット

復活、良かったですね。
でも、4日もテレビ見られなかったなんて。。。
by プランツマーケット (2010-02-21 17:37) 

izu3

>yuuri37さん
家にいる時は見る見ないにかかわらずテレビはつけっぱなしな私です。
ちゃんと見るものに関しては私は時間がないので1.5倍速でみてます(爆)
by izu3 (2010-02-22 14:20) 

izu3

>canさん
数人から連絡受けたから早めにって・・・偉くも何ともないから言わなくていいよ!という一言ですよね(笑)
ほんとテレビ復活してよかった。。
by izu3 (2010-02-22 14:21) 

izu3

>淳司さん
もおねームカつくけどそこはおとなの対応を心掛けましたよー。
自分が逆の立場だったらって考えるとですね。文句言われたらやる気なくなるし(笑)
by izu3 (2010-02-22 14:23) 

izu3

>ぽんこさん
えがった。えがった。です(笑)
by izu3 (2010-02-22 14:24) 

izu3

>プランツマーケットさん
そーなんですよー。
しかも平日の4日間だから見たいドラマがことごとく砂嵐でした・・・。
by izu3 (2010-02-22 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。