SSブログ

ご褒美。 [お菓子]

会社の先輩に頼まれちょいちょいっと仕事しました。
ちょいちょいっと。
何かちょいちょいが出来る子っぽい雰囲気だしちゃってる気がする。
気がするだけ。

で、「まじ助かったー!」とご褒美くれました。

DSC05057.JPG

ドーナツプラントのドーナツ2個セット。
2つともケーキドーナツで、生地がほんわり。
まずはホワイトチョコとくるみがかったドーナツ。

DSC05058.JPG

もう1つがベリーベリーのドーナツ。

DSC05060.JPG

もらってぱくぱくぱくぱく即効食べ終えてしまったら、
「今度は4つくらい買ってくるよ・・・」
と言われた。
4つもらってぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱく即効食べたら次回は6個に増えるかな・・・(違
nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 10

asami

ぷぷぷ、6個に増えると良いですねー★。

いっつもお店の前を通ると「美味しそう」って思いつつ、
目的地まで急いでいたりで「後で」となり、
気がつくと忘れて買わないで帰っちゃうんです。
自宅近くには無いし。。。
今度はドーナツプラントを目的地にして行ってみようっと♪。
by asami (2009-12-12 00:41) 

淳司

ぱくぱくぱくぱく・・・
肥えますよ(@@)?
by 淳司 (2009-12-12 04:54) 

ami

嬉しいご褒美でしたね。
頼もしい助っ人izu3さんは 会社の人気者なのでしょうね。
次は4個?

by ami (2009-12-13 10:13) 

can

久しぶりにドーナッツプラントが食べたくなりました。
これから買いに行こうっと。
by can (2009-12-13 18:52) 

angie17

あはは・・・・1ダース位届いちゃたりして!
ベリーのドーナツ、食べてみたいな。
by angie17 (2009-12-14 00:20) 

izu3

>asamiさん
たまにドーナツ無性に食べたくなりますよね!
最近人気のドーナツメーカーなんかあったら家で楽々なんですけどー。
どうにも揚げ物には手がだせず・・・結局食べたくなると買っちゃうわけですが・・・(笑)
そんな時のドーナツプラント!いろいろな味があっておいしいですー♪
by izu3 (2009-12-14 11:12) 

izu3

>淳司さん
もう肥えてるんです・・・そして肥え続けているんです・・・
by izu3 (2009-12-14 11:14) 

izu3

>amiさん
ご褒美はいくつになっても嬉しいですねー♪
すでに餌付け的扱いになってる気がしないでもない今日この頃ですが・・・。
次回は4個目指して!(違
by izu3 (2009-12-14 11:15) 

izu3

>canさん
お。行動派ですね!?
by izu3 (2009-12-14 11:15) 

izu3

>angie17さん
1ダース・・・前に人の仕事の手伝いで休出してあげた時に、課長から差し入れにクリスピークリームドーナツを1ダースもらいました。。
正直・・・困りました・・・(爆)
by izu3 (2009-12-14 11:16) 

トラックバック 0

ロールケーキに挑戦。ぷりん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。