SSブログ

ドミニクサブロン。 [ぱん。]

月曜日に食べたドミニクサブロン。
月曜日はランチボックスがお休みなので、好きなものチョイス。

まずは前回食べておいしかったペピットペペ。

DSC04989.JPG

ちょっと奇麗に撮れませんでしたが・・・
前回のランチボックスに入っていたぺぺの倍くらいの大きさ。
ちょっと幸せ。

DSC04991.JPG

表面の薄皮がパリッと。
中はサックリ。
素敵な焼き色ー。

DSC04992.JPG

チョコチップが見え隠れ。
おいしそう。おいしそう。

ランチということで、サンドも1つ。

DSC04980.JPG

セサミバンズにサーモンとクリチの入ったサンド。
これは間違いなく相性抜群!
サーモンとクリチはあいますねぇ。
また、セサミバンズが香ばしくて。

DSC04981.JPG

なかなかおいしそうに撮れた1枚。
サーモンがピンク色。

で、最後にクロワッサンザマンド。

DSC04985.JPG

むー。奇麗に撮れなかった。
これ好きなんですー。
見かけるとついつい食べたくなってしまう一品。
クロワッサンの中にカスタードクリームだったりアーモンドクリームだったりが入っており、クッキー生地がかぶさっているパン。
皆様ご存知のことでしょうー。

DSC04987.JPG

ドミニクさんのはアーモンドクリーム入り。
クッキー生地がさっくり、甘すぎず。
クロワッサンの生地がしっとり、アーモンドクリームの甘さを吸ってほんのり甘く。
んー。おいしい。

こんなの作れるようになりたいなーと思いながら、いつも通りおいしく頂きました。
パンばっか食べてる気がするので、夕飯はお米が食べたいなと。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

ぽんこ

どれもこれもおいしそうだわ^▽^
特に最後の一品は食べてみたーい。
by ぽんこ (2009-11-25 15:57) 

淳司

ペピットペペ・・・
これは上海では売れませんでした(><)b
クロワッサンザマンドは売れてますよ~っ!
by 淳司 (2009-11-25 23:28) 

トラックバック 0

ぶたさん。TDS。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。