SSブログ

TDS。 [旅行]

彼氏さんとアフター6パスポートでTDSへ。
ダッフィーに会いに!
ダッフィーかわいい。

入場してすぐ、今年フィナーレのキャンドルライトリフレクションズ!
「ダッフィーダッフィーダッフィー」
と、ダッフィー探しに夢中の私。
メディテレーニハーバーでキャンドルの点灯から始まり、ディズニーキャラがライトアップされた船でハーバーをぐるぐるまわってくれます。

DSC05004.JPG

「ダッフィーの乗ってる船はどれー!?」
と、やっぱりダッフィー探しに夢中の私。

DSC05002.JPG

ダッフィーちゃんといました!
ミニーに隠れて見づらいですが・・・。

キャンドルライトリフレクションズでテンションをあげ、片っぱしから乗物に乗り、アフター6を満喫。
ダッフィーの人形を持った人がたくさんいます。
ダッフィーグッズのお店で見つけたダッフィーは少しお疲れ気味でした。

DSC05005.JPG

コロンビア号も奇麗にライトアップ。
今日はここでは食事はせずに、餃子ドックやらターキーサンドやらチュロスやらを食べ歩き。

DSC05017.JPG

奇麗なツリーもたくさんあります。

DSC05022.JPG

ダッフィーツリーもあります!

DSC05024.JPG

DSC05025.JPG

クリスマス仕様のダッフィーらぶ。

DSC05027.JPG

クリスマスまではまだありますが、一足お先にクリスマス雰囲気を楽しんできました!
ダッフィーにもたくさん会えたので幸せです。
でも、動いているダッフィーとは遭遇できず・・・夜だからしょうがないですねぇ。。
「ダッフィーに会えなかったねー」と言ったら、連れて行ってくれた彼氏さんが・・・
「今頃裏で、この気ぐるみあついんだよなーとか言って、おっさんが着ぐるみぐわばぁーって脱いで団扇で扇いでるんだよ」
と、夢のない一言。
「ダッフィーに失礼だよ!や・・・おっさんに失礼だよ!」
なんてアホなやりとりをしながら帰りました。

ダッフィーの中におじさんは入っていません。
イケメンが入っているのです。(=ω=)
nice!(15)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 21

ぱんの日

クリスマス一色ですね!
楽しい雰囲気が伝わるお写真ばかりで
こちらまで楽しませて頂きました!

そうですよ~、さわやかなイケメンがはいってるんですよね♪
by ぱんの日 (2009-11-27 16:29) 

disneyworld

先週、香港DLへいったきたのですが、たった1つだけ売っている場所がありました。売っていること自体に驚きました。
by disneyworld (2009-11-27 18:55) 

kaoru

こんばんは。
うわぁ〜いいですね。
クリスマス一色で素敵ですね☆
大好きなのになかなか行けないので
見させて頂けて嬉しいです。
by kaoru (2009-11-28 04:17) 

淳司

ディズニーランドも
すっかりクリスマスですねぇ・・・。
でも・・・
ダッフィーの中は確実におじさんです(^O^)b
by 淳司 (2009-11-28 06:02) 

かみさま

1枚目のキャンドルの写真見事ですね~
行きたくなりました♪
クリスマスツリー飾らなきゃ!
by かみさま (2009-11-28 12:26) 

boris

この時期のディズニーの夜はまさにファンタジーの世界ですね。羨ましいです。
by boris (2009-11-28 16:36) 

ぽんこ

イケメンかなぁ~?
どうかなぁ~?
by ぽんこ (2009-11-29 13:14) 

ゆきぽん

素敵~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
いいなぁ~~。千葉に住んでるのに随分ご無沙汰(-"-;A ...アセアセ
イケメン ̄m ̄ ふふ

by ゆきぽん (2009-11-29 17:47) 

izu3

>ぱんの日さん
クリスマス一色でした!
しかも、ダッフィーのぬいぐるみを持った人がたくさんいてびっくり。。
by izu3 (2009-11-30 09:59) 

izu3

>disneyworldさん
香港DL素敵ですね!
香港ではダッフィーは人気ないんでしょうか・・・。
日本のTDSではダッフィー大人気ですよ!
by izu3 (2009-11-30 10:00) 

izu3

>kaoruさん
クリスマス一色で楽しかったです♪
TDS&TDLってすごいなーと改めて実感。
by izu3 (2009-11-30 10:01) 

izu3

>淳司
おじさん言うなーヽ(*`Д´)ノ
イケメンですよ。イケメン。
by izu3 (2009-11-30 10:04) 

izu3

>かみさま
時間を作れるのならぜひぜひ行ってみてください!
かみさまならバイクでバビューンとひとっ走りでは!?(笑)
by izu3 (2009-11-30 10:05) 

izu3

>borisさん
そうですよねーファンタジーの世界なんですよー。
しかもクリスマス期間の夜はほんとうに素敵です♪
by izu3 (2009-11-30 10:06) 

izu3

>ぽんこさん
イケメンだもん(=Д=`)
機敏な動きをするイケメンなんです!(爆)
by izu3 (2009-11-30 10:07) 

izu3

>ゆきぽんさん
いつでもいける距離にあると逆に行かないんですよね・・・。
私もいつでもいけるっちゃいける距離にあるので、誘われたりしない限りご無沙汰なんです・・・でも!たまに行くととっても楽しいんですよね♪
王子様約できるんぢゃない!?くらいのイケメンが入っているのです!ヽ(*`Д´)ノ
by izu3 (2009-11-30 10:08) 

can

ダッフィーちゃん、かわいいですね!
でも、初めて存在を知りました。。
あまり大きな声では言えませんが、TDLもTDSも行ったことがないんです(^_^;;
by can (2009-11-30 12:01) 

mei

ダッフィー?
しらない…(^^;;。
by mei (2009-11-30 18:39) 

izu3

>canさん
ダッフィーちゃんかわいいんですー。
意外に知られていないダッフィーちゃん。。私も日本で見かけるようになったのはここ数年ですよー。
今度ぜひ会いに行ってあげてください♪
by izu3 (2009-12-01 09:04) 

izu3

>meiさん
かわゆいやつなんです。
ぜひお見知り置きを!(笑)
by izu3 (2009-12-01 09:05) 

babravo

クリスマスですね~☆
ダッフィーのショップ、なぜあんなに遠いところなんでしょ。
やっぱり人気だから?!
by babravo (2009-12-01 15:03) 

トラックバック 0

ドミニクサブロン。牛乳。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。