SSブログ

だめな子。 [その他]

だめな子です。
この時期にまさかの風邪っぴき。
といっても、インフルではないと思われ。
日曜の夕方自宅に帰ってから喉が急激に痛くなる。
乾燥しているのでそのせいかな?と水分とったり部屋を加湿したり・・・それでも喉が乾燥して炎症を起こして痛い感じ。
熱を計ってみるも36.8くらいで微熱。
これは明日かー!
今晩から明日にかけてインフルの襲来に合うのかー!
それとももっと違う病気??(汗)
とりあえず、がっつり夕飯を食べてパブロンさんを飲んで早々と布団をかぶりあったかく。
5連チャンの忘年会(暴飲暴食)がいけなかったのか。。
土日とも用事があり、朝から晩まで動き回っていたのがいけなかったのか。。
忘年会で散々ケーキやらアイスやらを食べさせられたのがいけなかったのか。。
そんなことを考えながら翌日の朝を迎える・・・
喉の痛みはかわらず、微熱もあがることもさがることもなくかわらず・・・・。
これはインフルではなさげだなー。
でも、無理は禁物なのでさっくり会社はお休み。
一日自分のやりたいように過ごす。
眠かったら寝て、食べたかったら食べて、ゲームしたかったらほどほどに。
そんなこんなで60%くらい回復した模様。
FF13の続きがやりたくてたまらないです。
もぉちょっとくらい無理していいんじゃない?と悪魔のささやきが・・・。
でも、やり始めるとたぶん明け方までノンストップでやってしまう気が・・・。
明け方までですまない気もしなくもないし・・・。
この集中力とやる気をもっと違うところに向けられたら世界征服も夢ではない気がする!
なんてことを考えるあたりまだ養生が必要そうなのでそろそろ寝ます。

皆様も風邪にはお気をつけて!(・ω・)ノシ

nice!(18)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 18

淳司

大丈夫!
私も風邪をひきましたから・・・(@@)v
by 淳司 (2009-12-21 23:15) 

fam

寒いですからね〜 風邪ひかれてしまって 大変ですね
お大事にして下さい
by fam (2009-12-22 08:23) 

angie17

5連チャンの忘年会っ!
それは体力が要りますね・・・。
それで?・・・・笑。
by angie17 (2009-12-22 12:46) 

ami

体力回復には寝るに限ります。ピコピコはだめよー。
by ami (2009-12-22 17:42) 

can

5連チャンの忘年会‥。20代でも無理です(^^;
無理がたたったのかもしれませんね~。
ゆっくりお休みください。
お大事に~。
by can (2009-12-22 23:33) 

babravo

どうです?復活してきましたか?
それほどヒドクないかもと思うと、何かしたくなっちゃうんですよね。
でもFFは逃げないので(笑)、体をちゃんと治してくださいね!
by babravo (2009-12-23 21:54) 

luckystream

大丈夫ですか?
連ちゃんはキツイですよね~^^;
無理は禁物ですよ。どうぞお大事になさって下さいね。
FF13は確かにやりだすとやめられないみたいですね。
ダンナがやり続けています。これもゆっくりペースで♪
by luckystream (2009-12-24 08:57) 

ake_i

あ~~~~~、飲み会レンチャンってこの時期キツイですね。
疲れもあるんでしょう。
ゆっくりと休んで、絶好調で復活してくだいね。
ゆっくりとしても、いいよーーーー、ってことですよ。
お大事にね☆
by ake_i (2009-12-24 09:29) 

izu3

>淳司さん
意外に大丈夫ではない感じです!
インフルではなかったものの、喉もやっと回復したものの、、鼻が・・・鼻のずびずびが治らず頭はぼーっとするわ息苦しいわで・・・楽しい年末半減ですー。
by izu3 (2009-12-27 15:49) 

izu3

>famさん
ブログに書いていること以外・・・怒涛の仕事のせいで風邪ひいたに違いないわけです!ヾ(*`д´)ノシ
鼻のずびずびがしんどいですー声はでるようになりましたー。
by izu3 (2009-12-27 15:50) 

izu3

>angie17さん
分散してこないんですよねーなぜかまとまってくる忘年会。。
angie17さんも忘年会連ちゃんしてる人とみました!(笑)
by izu3 (2009-12-27 15:51) 

izu3

>amiさん
ピコピコ我慢しましたーでも、未だに鼻のずびずびが治らず頭がぼーっとたまに喉も痛くなり・・・最近の風邪はしつこいですね!
あれ?私の歳のせい???(汗)
by izu3 (2009-12-27 15:52) 

izu3

>canさん
5連ちゃんの忘年会もですがー人の仕事で怒涛のように働いていたのもいけない気がします!(笑)
そしてギリギリまで出社させられる私。。。人の仕事のために。。
by izu3 (2009-12-27 15:53) 

izu3

> babravoさん
喉は回復して声は出るようになりましたが、鼻のずびずびがー・・・。
頭がぼーっとしてやる気もNULLですー。
ゆっくり予定の年末が明日明後日も出社させられますよー人の仕事で・・・ヾ(*`д´)ノシ(笑)

by izu3 (2009-12-27 15:55) 

izu3

>luckystreamさん
お。だんな様もFFやってますか!
あれは始めたらノンストップです。やめられないのです。
でも、さすがに体調と相談して休み休みやっております。
早く完全回復して遊びまくりたいです!
by izu3 (2009-12-27 15:58) 

izu3

>ake_iさん
きっと体調崩したときは本当にゆっくり休みなさいって体からのメッセージなんですよねー。
なので、休みの日は家でゆっくりしております♪
しかし!
明日明後日出社させられまーす(=з=)
by izu3 (2009-12-27 15:59) 

ぽんこ

けんべきですね。
お大事に。
by ぽんこ (2009-12-28 21:38) 

izu3

>ぽんこさん
けんべきってなんだ!?とぐぐってしまいました(笑)
なんとか復活しましたよー!(遅
by izu3 (2010-01-05 12:35) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。