SSブログ

お誕生日前夜祭。

11月8日は彼の誕生日。
ということで、7日は前夜祭。
0時の誕生日を一緒に迎えましょーみたいな感じかな。

彼は1次会で昔の友人と呑み約束があったので、それが終わり次第地元で合流。
22時くらいからいつもの行きつけのバルへ。

めずらしくビールスタートではなくハイボール。
最初の乾杯は“おつかれさま!”で。

1次会の話を聞きつつ、店主と会話しつつ、いつも頼むブロッコリー注文。

IMG_2013.jpg

すごくシンプルなんだけどとってもおいしい一品。
疲れた日、これとビール1杯で30分コースとか、ちょっとやりたくなっちゃう一品。
取り合い奪い合いながら完食。

で、食べたことないもの頼んでみよーということで、鰯のチーズとトマトの挟み焼き。
バゲットにのせて食べると絶品でした。
バゲットおかわり注文しちゃったし。

IMG_2197.jpg

で、なんだかんだで気づけば0時過ぎ。
改めて“おめでとー!”で乾杯。

誕生日はお休み予定なので、時間気にせず2時近くまで呑んだくれておりました。。
店主からのプレゼントで紅イモタルトもらいました(笑)


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンケーキログ。お誕生日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。