SSブログ

福岡旅行2日目。 [旅行]

2日目は大宰府へ!
目的はもちろんお参りと、梅が枝もち。へへ。

fukuoka10.jpg

梅が枝もち3つも食べちゃった。
さすがに彼氏さん2つ目で飽きて、違うもの食べてました(笑)

彼氏さんが今年も仕事でいいことありますようにーなんてお願いしておきました。
自分のこともちょっとだけお願いしておきました。

で、九州博物館なるものがあると知った私達は興味津々で行くことに決定。
どーん。

fukuoka11.jpg

すごく大きいんです。
博物館の形をみて、「これ泊まった宿から見えた建物ぢゃん!」と2人してわくわく。
外観と内観だけでも見る価値ありな気がします。

そそくさと大宰府後にして福岡市内へ。
まずは遅めのランチ。

fukuoka12.jpg

博多ラーメンおいしー。
お腹いっぱいになったところで、彼氏さんがお姉さんに久し振りに会うというので、一緒に行きたいなーと思いつつ・・・お邪魔になるかな?と私は福岡散歩。
2時間程して彼氏さんが戻ってきたら、2日目の宿泊どころヒルトン福岡へ。
ちょっといいホテル予約したので、早めにホテル入りして遊んでしまおう計画。
めちゃくちゃいいホテルでした。。贅沢。。
部屋からは福岡ドームを見下ろせる眺望。
ベッドはもちろんシモンズ。
部屋でまったりしてから、福岡最後の夕飯。
贅沢にホテルの上の鉄板焼きのお店へ。。

はじめはビール。
fukuoka2.jpg

肉!

fukuoka3.jpg

海老!

fukuoka4.jpg

ガーリックライス!

fukuoka5.jpg

彼氏さんと食べるおいしい料理。
大満足です。
2人で贅沢しちゃったねーと言いながら気分よく部屋へ。

楽しい旅行は時間が過ぎるの早すぎです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

福岡旅行。福岡最終日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。