SSブログ

クピド。 [ぱん。]

実は実店舗には行ったことがなかったクピド。
D&Dで売っているクピドのパンしか食べたことのなかったクピド。
お土産に頂いたパンしか食べたことのなかったクピド。

先週末、やっと行くことができましたー。
お昼過ぎに彼氏さんの家でゴルゴ読んでゴルゴルゴルゴル・・・ぢゃなくてゴロゴロゴロゴロ。

He「バイオハザード観にいこうか」
と、突然のお誘い。
Me「お腹減ったよー」
と、全くもって関係のない返事。
He「ぢゃぁ何か食べてから観に行こうか」
Me「パンが食べたい気分ですよ」
He「どこのパン屋さん?」
Me「クピド!クピドっていうパン屋さんがあってね・・・。zxdwq4えtくdksf;うあs;dfまえふぁhsjkでゃljfさ・・・・」
と、クピドについて熱く語る傍ら、iPadで住所から場所を調べて最短経路を検索してるあたり・・・
手慣れたものですな!さすが彼氏さん。
その働きにパンをご馳走しようかと思います。

で、また寝てる間に到着しました。
クピド!

2010101014540000.jpg

どーん。

D&Dでは買えない菓子パンクロワッサン狙いです。
サンドイッチ系は売り切れだったので・・・。

フランボワーズ。
ディニッシュ生地にフランボワーズ。

2010101015040000.jpg

2010101015040001.jpg

ちょっとカスタードクリーム?が甘めだった気がー。
でも、フランボワの甘酸っぱさとって考えるとちょうどいいのかな。。
生地はさくさく美味です!

クロワッサン。

2010101015050000.jpg

2010101015050001.jpg

やー。奇麗な層でした。
小ぶりながらもそとはパリッと中は適度なしとっと感。
続けざまのディニッシュ生地なのに全く問題なしです。

パンプリン!

2010101015130000.jpg

2010101015140000.jpg

プリン好きなので。つい。。。

そしてクリームパンみたいなの。
ブリオッシュ生地にフワフワミルククリームです。

2010101015210000.jpg

2010101015210001.jpg

お腹いっぱい。大満足。

・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。

映画みました。
バイオハザード3D。
うん。まぁまぁかな。
シリーズものなのでね。
ワンパターン化がね。
3Dは新しかったけどね。
うん。
この話は次回にでも・・・。

パン>映画な日にしちゃってごめんねー&ありがとう!>彼氏さん
タグ:パン クピド
nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 8

yukinko

初めまして。
余りにもおいしそうなパンに、思わずコメントを書いてしまいました。
私もパン屋さんに今すぐ行きたくなりましたっ。。。
by yukinko (2010-10-13 13:23) 

ami

美しい艶めくパン達・・・・ジュルジュル~~
by ami (2010-10-13 20:28) 

angie17

私も先日 伺いました~。
パンプリン、美味しそうですね~♪
by angie17 (2010-10-15 00:15) 

ぱんの日

ケーキのようなぱんですね!!
甘いパンもデニッシュパンも大好きなので
食べたくなりました!
by ぱんの日 (2010-10-18 16:18) 

izu3

>yukinkoさん
はじめまして♪
とってもおいしいパン屋さんですよー!
遅く行くとパン売り切れなので要注意です。。
機会があったらぜひ行ってみて下さい♪
by izu3 (2011-01-23 20:17) 

izu3

>amiさん
なんでしょーあのパンの艶めき。。いいですよねぇ。。。
週末においしいパンを食べるとリフレッシュします♪
by izu3 (2011-01-23 20:19) 

izu3

>angie17さん
さすがはangie17さん。。
パンプリンおいしかったですよー!
でも、次回はもう少し早目にいっていろいろな種類のパンをゲットしたいです!
by izu3 (2011-01-23 20:21) 

izu3

>ぱんの日さん
どのパンもとてもおいしそうでしたー!
でも、きっとバゲットとかが一番おいしいと思います。。
味のある生地でしたよ♪
by izu3 (2011-01-23 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末の贅沢。あぷ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。