SSブログ

先週のドミクサブロン。 [ぱん。]

先週のドミニクサブロンのランチボックス。

かぼちゃ&さつまいものライフレークバンズサンド

DSC05090.JPG

DSC05091.JPG

このかぼちゃ&さつまいものペースト?が甘すぎず美味ー。
半量ぐらいづつなのかなー。
ちょっとだけ粗めのペーストにスライスアーモンドが入っていましたよー。

で、今回一番おいしかったのが・・・
パストラミとキャロットラペのビエノワサンド。
これはおいしー。
キャロットラペが何かすごくおいしかったー。
しつこくなくさっぱり。
パストラミの塩気とマッチ!
このキャロットラペはどうやって味付けしてるんだろーと気になるところ。

DSC05094.JPG

DSC05095.JPG

最後のプティパンはショコラでした。
チョコが巻き込まれたディニッシュ。
量も甘さも丁度いい感じ。

DSC05093.JPG

何かやっぱり足りない気がしたので、食後のデザートにプリン食べました。

冬って食欲が倍増するなー何でだろー。
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 4

ぱんの日

キャロットいっぱいのサンドイッチって
大好きです♪
収穫が多くなったらいつも作るんですが~
こんなおいしそうなぱんにサンドしたいです!
by ぱんの日 (2009-12-10 12:08) 

fam

すっごくレベルの高いサンドイッチです〜
頂いてみたいです〜
by fam (2009-12-10 16:33) 

izu3

>ぱんの日さん
キャロットいっぱいでおいしかったです!
ぱんの日さんのキャロットサンド・・・楽しみにしてます(=ω=*)
by izu3 (2009-12-11 12:19) 

izu3

>famさん
おいしいですー。お気に入りです。
パンがおいしいのでサンドにしてももちろんおいしい!みたいな。。
仕事でお店の近くに行く時はいつも買わせて頂いております。。。famさんも機会があったらぜひぜひ♪
by izu3 (2009-12-11 12:19) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。